ソフトバンク加入状況

ソフトバンク加入状況

  • ソフトバンク携帯電話契約種別を下記申込種別から選択してください。(Y!mobile、ANA Phoneも含みます)
    なお、携帯電話契約のないオフィス・店舗のオーナーさまからの電波改善要望の場合は、「契約なし(法人)」を選択してください。
  • ソフトバンク携帯電話契約のない個人のお客さまには、電波改善サービスのご提案はしていません。
  • My Softbankのご利用ができない個人名義の携帯電話契約のお客さまは、本ページでご提案できません。お手数ですが、下記問い合わせ窓口までご連絡をお願いいたします。
  • **********************
    <お問い合わせ窓口>
    ソフトバンク携帯電話から : 1166
    一般電話/携帯電話から : 0800-888-7777
    (通話料無料、受付時間 9:00~18:00/年中無休)
    **********************
申込種別